パパの見つけ方を教わりパパ募集を開始する 40過ぎたあたりで、私、一生独身だなーって覚悟してたんだけど、50目前で運命の出会いをしてしまったのよね。 相手は年上の男性でバツイチなんだけど、紳士で趣味も良くて、人生観にも共感できて、本当に出会うべくして出会ったって思ってたんだ。 この間その婚約披露で、内輪だけでパーティーしたんだけど、その時に酔った彼の友達がすごい暴露してくれちゃって。 「あなたみたいな人がそばにいてくれればもう安心だ」ってそこまでは良かったのよ。 その後、「こいつ、お金くれるパパとして若い子に貢がされてたの知ってます?あの時は俺も心配でー」って。 お金くれるパパだったの?若い子とそういうことしてたの?えぇー!!ってもう顔面蒼白だったよ。 彼もみるみる表情が固くなっててさぁ。あぁ、マジな話でお金くれるパパとして女の子に利用された経験があったんだなって悟ったよ。 50過ぎた男が、いけない遊びの一つや二つ経験があっても、誰も責められないと思うよ? だけど、お金くれるパパっていうのは、ちょっとねー。 後で、彼が二人になった時に説明してたけど、相手の子は可哀想な境遇で、学費のために身を売る寸前だったとかなんとか美談でまとめようとしてた。 「その子も、今は就職して、結婚のことも喜んでくれてるし!」なんて言ってたけど、逆に幻滅したよ。 まだその女と連絡とってんのかよ!?ってね。 さびしい時期をお金くれるパパとして紛らわせていた、なんて聞こえはいいけど、ただのエロオヤジじゃん。 お金くれる彼氏 お金が欲しい
管理ログイン

-携帯レンタルランキング-
ランクちゃんねる
rankch.com
Ranking system by